風俗では、どんな女の子が働いてる?

風俗店ではどんな女の子が働いているのか

風俗店で働いてみようと思う人にとって、どんな女の子が働いているのかというのは気になるところですよね。
自分はお店で受け入れられるのか、仮にNo1嬢になったとしたら他の女の子に恨まれやしないか、逆に指名が取れないとお荷物扱いされないか。そんな悩みについて少しでも解決できるよう説明してみますね。

女の子同士仲が悪いんじゃないの? 実は風俗嬢同士そこまで仲は悪くない
私がデリヘル店で働いてみて思った事は女の子同士の仲は悪くありません。
私が誰かを嫌いと言うのもありませんし、誰が誰を嫌っているという話も聞きません。そもそもキャバクラと違って(といってもキャバクラ事情はあまり分かりませんが)接点が極端に少ないからです。

事務所というものはありましたが、基本的な待機場は近場の漫画喫茶でしたし、顔をあわせるのはお給料を取りに行く時であったり出勤、退勤をする時くらいなものです。そのため誰がNo1か分かりませんでした。そもそもNo1というものに興味がない子が多く、「自分が稼げればそれでいい」という子ばかりだった気がします。

逆に仲良くなる機会も少ないのですが、私の店では3Pコースというものがあり女の子二人で男性客一人を相手にするという事もありました。(女の子同士の絡みを要求される事もありました。レズっ気がある女の子、バイの女の子なら問題ないでしょう。もちろん自分のできることできないことは選べます。無理やり3Pをしないといけないなんてことは決してありません。)
そこで急に仲良くなってご飯を食べに行くという事もあります。これはごくマレなことだと思います。

ドライと言ったらドライかもしれませんがそこまで他人に干渉したり変にライバル視するということは無いと思います。