クソ客のいる生活

😇『お酒飲んで喋るだけで時給貰えるなら苦労ないでしょ?』
💩『ありますよ』
😇『どんなお客さんが嫌だ?』
💩『(お前らみたいに団体で来て、ドリンク1杯も出さずに店を汚すだけ汚す客。苦労ないとか、この卓に苦労してる。ゴミすぎ。逆の立場になれ。)』

ただただめんどくさい。2回しか来てないお客さんましてボトルも卸さないのに遊びに行くわけがない。ちょっと共感したからって数ある客の中の1人にすぎないぞ。LINEと現実が違いすぎるのもめっちゃキモ。直接会ってる時は大人ぶってるのにLINEだとクソ野郎になるのなんで #クソ客のいる生活 pic.twitter.com/2i9Rwm9Yqq
  

感性 @zyonaide

💩「今度普通に飲みに行こうよ」

😇 「普通に?」

💩「プライベートで!デートってこと♩」

😇「すみません、そういうのやってない」

💩「どうして?!」

😇「仕事とプライベートは分けてるんで。友達と会ってる時間で休み終わります。」

💩「俺も友達だよ?」

 

そういえば、ガチ恋に俺以外のお客さんと同伴する時は谷間が見えるドレスは着ないで〜 とか言われたんですけどwww え彼氏気取り?いや彼氏だとしてもウザすぎだろ普通にキモいwww
  

店に来ないくせに無意味に出勤確認するやつほんまに嫌いなんやけど返事したら頑張ろって何?エドはるみみたいなスタンプも腹立つなぁ、おい。 ちなみにこいつの持論では店に2回来たら友達で外で遊べる仲らしい 頭おかしい #クソ客のいる生活