風俗店舗で働く女性のお給料

風俗店舗で働く女性のお給料

目標は貯金一億円!
ニーナさん(21歳)
ぐっどがーる浜松
30歳くらいから仕事せず、趣味に没頭する人生を生きたかったので
「若いうちにこのお仕事でお金を溜めまくってやろう!」
と思い始めました。月150万円以上を余裕で貯金に回せますよ♪
★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×1
=13,500円
75分コース
×3
=47,250円
90分コース
×4
=72,000円
追加オプションA
×3
=6,000円
追加オプションB
×1
=5,000円
合計
 
143,750円
■出勤時間 15:00~翌4:00まで
■1日平均お給料 110,000円(手取り)
■月給平均 2,000,000円(週5日出勤)ひと月分の給与明細書はこちら

私は学生なので夕方~夜に 出勤しています。
かなでさん(18歳)
ぐっどがーる難波中
勤務時間はだいたい5~6時間の出勤時間かなー?もっと短い時のほうが多いかも(笑)それで平均2~3回接客してる感じかな?「今日はありがとう」ってチップくれるお客さんも多くて楽しみながら仕事してますヨ♪
★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×1
=9,000円
75分コース
×2
=23,000円
90分コース
×1
=14,000円
追加オプションA
×1
=2,000円
追加オプションB
×2
=8,000円
合計
 
56,000円
■出勤時間 18:00~24:00まで
■1日平均お給料 48,500円(手取り)
■月給平均 980,000円(週5日出勤)ひと月分の給与明細書はこちら

平日は忙しいので、土日だけ働いています。
ふみかさん(19歳)
ぐっどがーる難波中
平日が仕事で忙しいので、土日だけ出勤しています。
普通のアルバイトで土日だけだと、月に10万もらえれば良いほうですが、この仕事は思って
いたよりも楽な割に高給与でした。おかげで欲しい服がいっぱい買えています♪
★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×3
=27,000円
75分コース
×2
=23,000円
90分コース
×0
=0円
追加オプションA
×3
=6,000円
追加オプションB
×2
=8,000円
合計
 
64,000円
■出勤時間 17:00~22:00まで
■1日平均お給料 60,000円(手取り)
■月給平均 480,000円(週2日出勤)ひと月分の給与明細書はこちら

風俗のお仕事だけなのでたくさん出勤しています。
アンさん(23歳)
グッドガール長野店
他店からいせきしました。前のお店よりもすっごくかせげてびっくりしています。これからもたくさんお仕事して好きなものたくさん買いますよ♡
★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×0
=0円
75分コース
×1
=17,000円
90分コース
×2
=40,000円
追加オプションA
×1
=2,000円
合計
 
59,000円
■出勤時間 17:00~26:00まで
■1日平均お給料 55,000円(手取り)
■月給平均 1,200,000円(週5日出勤)ひと月分の給与明細書はこちら

コンセプトを絞ったお店なので、本指名が取りやすい!
アリスさん(23歳)
源氏物語大阪店
リピーターがとても多いので、すごく安定して稼げます!
周りに競合店も少ないので、出稼ぎする価値有りですよ♪
★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×3
=25,500円
75分コース
×2
=19,000円
90分コース
×2
=25,000円
追加オプションA
×3
=3,000円
追加オプションB
×2
=4,000円
合計
 
76,500円
■出勤時間 10:00~20:00まで
■1日平均お給料 79,000円(手取り)
■月給平均 900,000円(週3日出勤)ひと月分の給与明細書はこちら

お昼から夕方の数時間で稼ぎまくってます笑
セイラさん(21歳)
ドMなバニーちゃんすすきの店
勤務時間はだいたいいつも3~4時間くらいかな?適当な頑張り具合でもしっかり稼がせてもらってます。あと、お給料とは関係ないけど、『バニーのスタッフは神優しい…』何でもすぐ相談に乗ってくれまず!あと衣装が可愛い♡

★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×2
=20,000円
75分コース
×1
=12,500円
90分コース
×1
=15,000円
合計
 
47,500円
■出勤時間 13:00~17:00まで
■1日平均お給料 40,000円(手取り)
■月給平均 640,000円(週4日出勤)ひと月分の給与明細書はこちら

とても良い出稼ぎでした♪
サキさん(21歳)
ドMなバニーちゃん徳島店
徳島ってあまり聞き慣れない場所だったので不安もあったんですが、
ライバル店が少ないから回転率が凄く良くてめちゃめちゃ稼げました!
★在籍女性のお給料例※ある一日のお給料
60分コース
×2
=19,000円
75分コース
×1
=10,500円
90分コース
×2
=27,000円
合計
 
56,500円
■出勤時間 16:00~24:00まで
■1日平均お給料 52,000円(手取り)
■月給平均 980,000円(週5日出勤)