ここさえ気を付ければ、身ばれしない!?

風俗で働くのに一番気になる身バレや仕事への適応力
風俗店で働いてみたいという人の一番の理由は、どうしてもお金が必要。というような経済的問題だと思います。
しかし、会社に副業がばれてしまわないか、親や彼氏にばれるのが怖い。そういう理由で割のいい仕事である風俗を泣く泣く諦めている人も多いと思います。

ここでは実際働いている人の声を聞いてみた結果、風俗で働いているという事をバレないように、どういう風に過ごしているのかを紹介したいと思います。

風俗で働いてバレるのが怖いんだけど大丈夫?
風俗のお仕事って、自分が思っているほどバレないものです。
もちろん仲のいい友達に「私風俗店で働いてるんだよね」と言ってしまったら、その子が「他の子に言っちゃダメだよ」と言ってベタ別の共通の友達に教えてしまい、噂はたちまち広まってしまうということがあるでしょう。

これには幾つかカラクリがあって、例えば仲のいい友人に「私OO君が好きなんだけど、誰にも言っちゃダメだよ」と言ったら友達なら応援してくれるでしょう。
しかし、女の子は「エッチな女の子」が嫌いなんです。
風俗=エッチなことをしている=潜在的に魅力があるからだと思い、風俗で働いているあなたの方が魅力があると劣等感を感じてしまうからです。←お金を稼いでいそう。と感じるところもあるかもしれません。
そのため、仲がいい子が「風俗で働いてるんだけど」と言ったらあまり応援する気になれず誰かに言ってしまうという行為につながります。

そのため知られたくないのであれば自分の中だけで留めておくのがいいでしょう。
また、自分のいる店に知り合いが来てしまわないかと心配する人も多いと思いますが、そうなる可能性はほぼ0%と言っても大丈夫です。(お客様の来店などはカメラで事前にチェックできます)
逆に案外周りにも風俗の仕事をしている、もしくはしているという人もいるかもしれません。
ただそういう目で見ていないため気づかないのです。

実際に風俗店で働いてみてよく聞かれる事
どういう子が風俗で働くのに適しているか聞かれる事がよくあります。
多くの方は「エッチが好きな人」とこたえるかもしれませんがデリヘルに限っては「構ってもらうのが好きな人、甘えたりいじめられるのが好きな子」が適していると思います。理由はSっ気が強い男性が多いからです。

その他でいうと例えば高校の頃のクラスメート全員とキスできるかという問いに対して「できる」と答える子は確実に大丈夫です。
問題はエッチができるということより、何を持って嫌なことと捉えるか、さらにその嫌なことでもお金のためなら頑張れるかということです。
それがクリアできたら風俗嬢として活躍することができるでしょう。