女学生よ、風俗で働こう

学生で風俗のバイトをしようと考えている方へ

大学生・短大生・専門学校生。学生というだけで男性はうれしいらしいです・・・。
ピンサロにせよデリヘルにせよ、風俗のお客様で、「大学生です」と言うだけで寄ってくる男性客の多さには驚きます。
私も学生の頃、風俗のお仕事(その時はたしかデリヘルでした)をしていた際に、最初はプロフィールに21歳とだけしか書いていませんでした。
若さで指名してくれるお客様はそこそこいたのですが、ある時店長が変わり、「ちょっと、プロフィールを変えてみるね」ということになったのです。その際に、21歳(学生)と付け加えられました。そしたらその日から指名数が劇的に増えたんです。

遊びに来たお客様も会ってスグに「君学生なの?」と言ってきたり、「僕も学生なので嬉しいです(こんな人は滅多にいませんでしたが笑)」という話になり、やっぱり大学生はモテるんだな~と実感したのを覚えています。
学生のうちに風俗で働いた方がいいとは言いませんが、もし学生なら「自分は学生である」ということを前面に出して働いた方が絶対得しますよ!

もう一つ学生で得をしたのは正月に出勤したらお客様から「お年玉」と言われ3千円ほどの入っている包みをもらったことが何度かあったんです笑 やはり学生は得ですよね。25歳位になった頃にはもうもらうことはなくなりました(´;ω;`)
また、学生相手だと男性客は妙に張り切るというケースが多々あります。
長時間クン二をしてくれたり、甘い添い寝からの愛撫だったりと年上の魅力を存分に味あわせようとする方が多いので気持ちよくなる上にお金をもらえちゃうなんて最高の結果に!エッチのプレイの幅も広がり言うことなしです。

高学歴はひけらかした方がいい
学生でさらに美味しいと思うのは高学歴の女の子です。
私はそこまでいい大学に入っていなかったのですが、店長が「高学歴」というのも私のプロフィール欄に載せました。私はそれまで高学歴の女の子は男ウケが悪いと思っていたのですが実は違います。

実際付き合う分には、男性は自分より学歴の下の女の子と付き合いたがるので高学歴だとモテないかもしれませんが、風俗となると「高学歴の女をひいひい言わせてやろう」と言う男性は結構多い気がします。
よく「どこ大学なの?」と言われるのですが、ここで「東大です」なんて言おうものならマニアックな男性は「高学歴なのに俺の愛撫によがっている」と思い、大興奮ものでしょう。

プライベートでモテる=風俗でモテるという訳ではないので特徴を武器としてマニアックなお客様を中心に、いっぱい指名をとったらかなり稼ぐことができると思いますよ。