風俗、本番行為は絶対ダメダメー

一般的に風俗店では本番行為禁止が禁止されています
デリヘルでは本番行為禁止です。デリヘルに来るお客様はその事は分かっています。
そのため冗談で「やらせてよ」という事はあっても本気で言ってくる人はいません。逆に本番行為をして、警察に本番行為がばれてお店自体が業務停止になったり、女の子がクビになると言った処置が取られると思います。
店側からも「売り上げが少ないから本番してこい」なんていうことは、まずありえません。

かくれて本番行為をしたら大変なことに
ごくまれにデリヘル店で、店の中でそこまで可愛くもない、スタイルも良くない、若いわけでもないのに売り上げが抜群にいい子がいました。
店側は売り上げが上がっているので万々歳なのですが、それが何ヶ月も続くとさすがに怖くなってきますよね。口コミや2ちゃんねるでその子は本番行為をしていたという書き込みが多数見られました。そのため外部から調査を依頼してその女の子と遊んでくれる男性を募集しました。そしたら実際そのデリヘル嬢は本番行為をしていたことが発覚。
店側が先に気付いたことが不幸中の幸いでした。結局その子をクビにして何もなかったのですが、もし立ち入り調査などされてバレていたらもっと大変なことになっていたでしょうね。

そしてこれは先輩に聞いた話ですが、本番行為をするお客様は基本リピーターにはなってくれません。「あの子は本番をやらせてくれる」と思うよりも「あの子とはもうやったからいいや」と言う男性の方が多いみたいです。
身を削ってお客様をなくすなんて最悪な事態になりかねないので本番行為はやめましょう。

ブラック店舗に気をつけて
ごくまれにではありますが、それとは全く逆に店側が女の子に対して本番行為を強制(強制までいかないまでも本番行為をするように促すお店も同類)するお店もあるみたいです。
受付の際にお客様から「ここでは本番行為はできますか?」と聞かれて「何してもいいです」という店すらあるみたいです。
そうなってしまったら女の子には止めようがありません。お客様が「店がいいって言ってたんだけど」と言ったら回避するのはかなり難しいでしょう。

また強要されているところではお客様が「いいの?」と思っているにもかかわらず、女の子のほうからゴムをつけて挿入プレイをしてしまうという場合もあります。
働く前にそういうお店かどうか調べるのは難しいかもしれませんが、できることならネットで調べてどういうお店なのか知っておく必要はあると思います。口コミで「OOの店は本番やらせてくれる」なんてあったら要注意です。